村中甘泉堂

お知らせ

2/19(月)甘泉堂の日 「あまおういちご餅」今日だけ!

毎月19日は甘泉堂のお祭り。

大雪も落ち着き、日々の生活もだいぶ戻ってきましたね(wink)

今回の19日祭りは、うぐいす餅を予定しておりましたが、
大粒で甘みが強くジューシーな「あまおう」が入荷されましたので、その「あまおう」を使った贅沢ないちご餅といたしました。

福井県産の米粉を使用した甘さ控えめな羽二重餅。

甘味と酸味が調和し、味が濃く甘味が強いジューシーないちごでサイズも通常のいちごの1.2倍の「あまおう」と

北海道産の小豆を丁寧に濾したこし餡を羽二重餅で包んだ自慢の季節限定の和菓子です

この「あまおう」を使用したいちご餅は、今日の19日限定となります

1個税込350円ですが、みなさま、今日は開店前からお並びいただいたり、ととても人気となっております
品切れの際は、ご容赦くださいませm(_ _)m

19日(月)のみ開催の内容となります。イベントは本店のみ実施します。 

駐車場は、甘泉堂前の2台、その隣の北ノ庄駐車場(契約)、サカエパーキング(契約)となります。
(契約駐車場に関しては、1000円以上お買い上げで30分無料、2000円以上お買い上げで1時間無料となるチケットをお渡しします。)


一覧へ戻る